2013年2月16日土曜日

今更ながら、ワンフェスの話。その1。

久しぶりの更新ですが、微妙に風邪っぽい一乃瀬さんです。こんにちは。

ワンダーフェスティバル2013Wに参加してきたわけですけれども。

それなりに写真を撮ってみたりしたので、何回かに分けてワンフェスネタで書いてみようかと思ったり思わなかったり。



まずは、拠点だった友人のサークル、『摩天楼館』から。




 

新作はこちらの軍人さん。
カラーバリエーションということで2パターン展示しておきました。

金髪の方は余った歩兵銃を並べてみる遊び展示。
もうなにも怖くない。



 

こうして並べてみると、大正浪漫シリーズではなくなってるようなw

旧日本軍シリーズと言うべきかも……。






もうひとつの新作、POPガールと、民芸品セット。
だいたい1/12ほどの大きさです。

つまり、こういうこと。
figumaとかのサイズにジャストフィットな大きさだったりします。

すべてのほとんどのfigumaに般若面や天狗面を付けることができるという謎のプレイヴァリューの高さだったりします。




小さい方の大正ロマンシリーズも展示してありました。






共同出店してる『総長工房』さんからも何点か。
ビーズで作ったおせちとか、世界でも見れる場所はほとんどないんじゃないかなw

 

 



というわけで、手前味噌ながら、今回は自分達のサークルのみの紹介でしたー。

なんという自己紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿