2013年8月27日火曜日

気が早いにも程がある。

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (Role&Roll Books)

インセインの発売が1週間伸びて色々と調整に頭を抱えてる一乃瀬さんです。こんにちは。

とりあえず1本今回予告を作ってみたり。
最初に枠を作って、後は実際のルールを見ながら答え合わせしたりハンドアウト書いたりする感じです。
なので、ルールブック見て内容変更の可能性は多々あります。

まぁ、急いで書く必要あったのは、要するにイベントのGM紹介日が過ぎそうだったからなんですけどね!

で、このシナリオは、『遊戯コンR』でGMする予定だったりします。
PL予約は9月くらいから始まるらしいので、興味ある人はこちらのサイトもチェックだ!



《今回予告》
毎夜繰り返される夢。
見る夢はいつも同じ。
闇の中を走る列車の中で、ひとり、またひとりと殺されていく夢。
夢を見るたびに乗客は減っていく。
もうすぐ、自分の番だ。
 
そう。それはただの、どうということもないただの悪い夢。
夢の中で殺されたところで、どうにかなるわけでもない。
本当に?
そんなはずない。そんなはずない。そんなはずない。
別に怖がる必要なんかないのだ。
たとえ、次の順番が自分だとしても……。
 
マルチホラージャンルRPGインセイン 『サルユメ』

──明けない夜がないだなんて、誰が決めたの?



0 件のコメント:

コメントを投稿