2013年2月18日月曜日

今更ながら、ワンフェスの話。その3。


今更ながら、ワンフェスの話。その1。


微妙に体調崩して作業するテンションにならない一乃瀬さんです。こんばんは。

というわけで、ワンフェス話のさらに続きですw


今回紹介するのは、こちらの三カ所。








武装神姫関連でオリジナル武装作ってあった、『ゑむBOX』さん。

ファンタジー風のアレンジがなかなかにツボでした。
そしてブースの横でちょこんと座ってた私服の子達もいい感じ。

こういうのを見ると、武装神姫にも手を出しそうな自分がいるw

 

 






仕上げのきれいさが印象的だった『NIGHT-BLUE』さん。

境界線上のホライゾンから、浅間智が新作でした。
楽器まで丁寧に作り込んである、けいおん!の二人も素晴らしい。

 
 




ボーカロイドやオリジナルのかわいすぎるヴィネットで足を止めた『あそぶね』さん。

文学擬人化なんかも。

かわいいを形にするセンスが素敵だと思います。

 

 

 

















0 件のコメント:

コメントを投稿